Serene Bach on the Prairie

大草原の小さな家。


ENTRIES

ページナビゲーション展開 1.01

表題のプラグインのアップデート版です。ページ分割されたページでページナビゲーションを展開表示し、各ページへの移動をしやすくします。

ページナビゲーション展開:スクリーンショット

旧バージョンおよび Serene Bach オフィシャルガイド収録版には不具合がありますので、本バージョンへのアップデートを推奨いたします。お手数をおかけしますことをお詫びいたします。

本バージョンでは、1.00 から以下の点を変更しています。

  1. カテゴリーにインデックスページを作成した場合に、表示中カテゴリー以外のナビゲーションリンクが混在することがある不具合を修正

ご報告下さった つーさ様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

その他、本プラグインの使用法等はプラグインアーカイブに同梱した readme_sjis.txt、およびプラグインについてをご参照下さい。


コメント(日付順)▼コメントフォームへ

naka(2007/01/20 18:39)

ふうこさま、掲示板でもプラグインでも何度もお世話になり、ありがとうございます。
今回のプラグインは以前から付けたい機能でして、ですがちゃんと探してなくて、今日やっと出会えました。とっても満足しています。
使用方法も簡単で 詳しい解説のお陰ですんなり表示でき助かりました。
時間のある時に他のプラグインも使わせて頂きたいので 今後ともよろしくお願い致します。

St-Pl(2007/03/22 22:20)

単刀直入にお聞きします。
FC2blogでは使用できませんか?

ふうこ(2007/03/23 08:50)

☆ St-Pl さま

FC2 ブログは利用したことがないので正確なことは分かりませんが、一般的にプラグインは導入するシステム本体に強く依存しますので、そのままで他のシステムに利用できることはまずありません。
スクリプト改変をするにしても、双方のシステムの構造についての知識が必要ですので、無理だと考えて頂く方がいいと思います。

コメントする

コメントフォーム
  • ブラウザの JavaScript 機能が有効でないとコメントできません。
  • URI は自動リンクされます。
  • HTML タグは使えません(実体参照化されます)。
  • 初めてコメントされる場合は、一度このサイトについてに目を通してください。

トラックバック

この記事のトラックバックURI
http://prairie.sweet-smile.org/tb.cgi/27
ページナビゲーション プラグイン(::BOLO:: より)
2007/01/20 18:31
先日の「管理IDが消えちゃった」一件でも掲示板でお世話になった、ふうこさまが開発されたプラグインを導入した。ふうこさま いつもありがとうございます。このページの一番下にある 過去のページに飛べるナビ、...
ブログを改造しましたー(しろい家 より)
2009/12/23 15:15
少しブログを改造しました・・・というかプラグインをお借りしました!読んだよ!ボタンをつけたどの記事がどのくらい読まれているのかということを把握できるのでつけてみました。普段コメントなんか書けないわ!...